企業の口コミ評判掲示板

企業に就職や転職をするときに気になるのが、企業の口コミ評判ですよね。

そんな時は企業の口コミ評判掲示板を参考にしましょう。

 

企業口コミ評判掲示板

 

可能であればレビューの説明を追加し、あなたの会社のページへのリンクを追加してください。あなたが会社のオーナーである場合は、あなたのFacebookページがあれば、そこへのリンクも追加してください。

 

可能であれば、あなたのレビューの説明を追加し、あなたの会社のページへのリンクを追加してください。あなたが会社のオーナーである場合は、あなたのFacebookページがあれば、そこへのリンクも付け加えてください。ご意見をお寄せいただく際には、こちらに記載されているレビューシステムをご利用ください。

 

すべての投稿は、スタッフが承認する前にモデレートされます。スタッフは、あなたが受け入れられない方法で投稿している場合、あなたをサイトから削除する権利があります。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

こちらで詳しく説明しているレビューシステムをご利用ください。すべての投稿は、スタッフが承認する前にモデレートされます。スタッフは、あなたが私たちに受け入れられる方法で投稿していない場合、あなたをサイトから削除する権利があります。詳しくはこちらの記事をご覧ください。レビューの投稿についてご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

レビューを投稿したい場合 - ここをクリックしてレビューを投稿してください。また、メインページ下部の「レビュー」欄、または「企業ページ」の「レビュー」欄もご覧ください。不適切なコメントは直ちに削除され、モデレーターがあなたのアカウントを削除することになります。また、フォーラムエリアには、「No Spam」と「Protect Privacy」の項目があります。

 

コメントを投稿しても表示されない場合(コメントが隠されているなど) - ページをスクロールして、コメントの横にある「表示」をクリックしてください。あなたのコメントは、フォーラムの他のユーザーには表示されなくなります。

レビュー・コメント - 投稿・編集のガイドライン このページは、皆様が情報を共有したり、状況や企業などに対する考えを共有するための場所です。以下の点に注意してください。1) 同じ内容の投稿を繰り返し行わないでください。1日に投稿できる数には限りがありますので、1日に何度も投稿すると、限られた人にしか見てもらえません。2)既存の投稿を削除したり、修正したり、同じトピックエリアに新たな投稿をしないでください。例えば、このトピックエリアにスレッドが投稿されたからといって、そのスレッドを削除しないでください。3) レビューやコメント、返信を投稿することは、罪を保証したり、認めたりするものではありませんので、自分がある種の「調査官」や「裁判官」であるかのように振る舞わないでください。4) 自分の投稿に他の人のレポートやその他のコメントを付け加えないでください。51つの回答に対して複数のコメントを投稿しないでください。6) 投稿タイトルに「引用」を使用しないでください。

過去にあなたに起こったことについてのレビューであれば、その状況について書いてください。現在、問題を抱えているのであれば、その問題についてレビューに書いてください。これは、同じ問題を抱えている他の人々の助けになります。また、特に仕事に関連する場合は、追加のコメントであなたの個人的な話を少し加えることも忘れないでください。